おさんぽ

0歳からの未就園児とママの遊び場(大阪市住吉区墨江幼稚園ふじだな会)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の遠足 サバーファームでお芋ほり~墨江幼稚園行事~

秋の遠足 サバーファームでお芋ほり 秋晴れの中、サバーファームへ遠足に行きました。 青空の下、一面のコスモス畑がきれいです。 土の中からなかなか顔を見せないさつまいもに奮闘しましたが、無事収穫できてみんな大喜びでした! 自分で掘ったさつまいもを…

墨江幼稚園からのお知らせ~園児募集中

墨江幼稚園からのお知らせ~園児募集中 墨江幼稚園では、平成31年度の園児募集を引き続き受け付けております。 ご質問等がありましたら、お気軽に墨江幼稚園までお問い合わせください。 幼稚園の見学もできますよ! 大阪市立墨江幼稚園 06-6671-6…

10/24おさんぽありがとうございました

10/24おさんぽ ありがとうございました。 いつも来てくださってる方 お久しぶりの方 はじめましての方 たっくさんの方に来ていただきありがとうございました。 バザーもあり、盛りだくさんの内容でバタバタしてしまいましたが、みなさん楽しんでいただけ…

10/24のおさんぽはバザーも開催します!

次回10月24日(水)開催のおさんぽではバザーも開催します! お手頃な価格で ●子供服 ●おもちゃ ●日用品 など販売しますのでぜひお越しください。 バザーはおさんぽ終了後、開催します。 小銭のご用意をお願いします。

おさんぽ 10月24日 開催します!

次回のおさんぽは 2018年10月24日(水) 10時~11時 です! 開門時間 10:00~10:10 場所:大阪市立墨江幼稚園 10/24のおさんぽは… ●歌…まつぼっくり ●楽器演奏…虫の声 ●制作…フォトプロップス 写真を撮るときに使う小道具です。 …

墨江幼稚園からのお知らせ~本日の運動会

本日(10月4日)の運動会は開催いたします! あいにくのお天気ですが、運動会は開催いたします! ちいさいおともだち、かけっこしに来てね。 お土産も用意してますので、ぜひご参加下さい。 〈時間〉9:40~ 9:30までにはお越しください。 お待ちしてま~す(*…