おさんぽ

0歳からの未就園児とママの遊び場(大阪市住吉区墨江幼稚園ふじだな会)

12月18日のおさんぽはこんな事をしますよ!

12月18日のおさんぽ

2018年12月18日(火)のおさんぽは…

●楽器遊び…すずやタンバリンを使って「ジングルベル」や「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しよう!

 

●リース作り…シールを貼ってリースを作ろう

f:id:hujidanaosanpo:20181215212022j:plain

リース作り

真ん中には写真を入れて飾ることもできますよ!

 

●自由時間…おもちゃで遊んだり、他のママさんとおしゃべりしたり。おさんぽスタッフにご質問があれば遠慮なくどうぞ!

 

●クリスマスプレゼント…おさんぽからのささやかなプレゼント🎁

 

前回参加された方には前回の集合写真をお渡しします。

 

少し寒い時期になりましたが、みんなで楽しく遊びましょう!

お友達もお誘いあわせの上お越しください!お待ちしてま~す☆

 

☆予約不要

☆雨天決行

☆時間 10時~11時

☆場所 大阪市立墨江幼稚園 遊戯室