おさんぽ

0歳からの未就園児とママの遊び場(大阪市住吉区墨江幼稚園ふじだな会)

5月24日(木)おさんぽはこんなことをするよ!

次回のおさんぽでは、こんなことをして遊ぼうと思ってます!

 

●楽器遊び…かたつむり

スズ、タンバリンなどを使って楽しく演奏♪

●手遊び…ひげじいさん(アンパンマンバージョン)

とんとんとんとん アンパンマン

●工作…かえるのカスタネット

作ったカスタネットを使ってかえるの合唱を歌いましょう♪

●絵本

 

こんな心配は無用ですよ↓

「演奏なんてできないわ…」

子供たちがやりたいように楽しく楽器を使ってくれたらオッケー!

「工作ニガテ…」

正解なんてありません。自由に作ってください!

お母さんもお子さんも楽しく過ごしていただけたら…と願ってます☆

 

2018.5月24日(木)10:00~

墨江幼稚園 遊戯室

持ち物:上靴、外靴を入れる袋、お茶

雨天でも開催します。

事前予約は不要です。